運動会

次男は小学校最後の運動会。

三男四男もでるから楽しみにしていたのに、前日からの大雨でグラウンドがビチャビチャ。

次男の学年は前日に砂を入れる作業したみたいだけど。それでも無理そう・・・。

 

PTAの方や部活動父母の協力で水抜き作業をしてくれて、無事に開催。

学年ごとの入れ替え制で、楽しく応援できました。

四男:かけっこ、ダンス上手にできたね!

三男:踊りも恥ずかしそうだったけど、しっかりできてた!リレーも速い!

次男:エイサーもかっこよかったし、リレーも追い越しててすごかった!

みんな頑張ったね!

 

コロナ前の「場所取り、場所取りのための入り時間のくじ引き」が懐かしいな~。